SSブログ

今日はダラダラ過ごしてしまいました; [頂き物]

タイトルは気にしないで下さい



今日は頂き物が2つほどありますw
さらさんからいただきましたw

rabisama.png

rabityan.png

めっちゃ可愛いです^^

ありがとねン-3-*



11425337.jpg

明日はなんとひな祭りですよ~

といっても学校なんで特になにもないんですが・・・(死

11324945.jpg

お気づきだとは思いますが、スキンを変えてみました^^

気分を変えてこれからもがんばって生きたいと思ってます!!!!!

11324944.jpg

しかし、使いにくいなあ・・・

曽根のバk



でわでわ、この辺で~ノノ*

11324942.jpg
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

ちゃんず

こん♪
わぁ!!頂き物可愛いね~w
学校の給食でひし餅がでるらしいよ♪
(毎年3色だんごなのになぁ・・・←)
ひなあられとか出して~!
んじゃノシ*
by ちゃんず (2008-03-02 16:41) 

kaoru

おはようございます。
頂き物、可愛らしくて素敵ですね♡
曽根さん、何とも改悪なリニューですよね。
by kaoru (2008-03-03 09:12) 

偽濁

こんにちは^ω^
頂き物とても可愛らしいですな^ω^
ホントに曽根はいらんことしますなorz
文句タラタラですお^ω^ww
では失礼いたしますw
by 偽濁 (2008-03-03 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当にお久しぶりです^^むはは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。