SSブログ

本当にお久しぶりです^^ [ダイアリー]

お久しぶりです^^
長い間ほったらかしてました;;(死

11379225.png
卒業式まであと、8日になりました!!!

あ、学校行く日がです。

もう涙がでてくる;;

私、卒業式実行委員になったんですw
しかも、卒業式の別れの言葉を言う係になったんですよ^^

あーーーー、泣きながら言うかも;;

11425337.jpg

いやー。
メンテ終わったのはいいけど、使いにくいなあ・・・

前のほうがよかったかも・・・

11379224.png

でわでわ、またいつか会いましょうww

11324942.jpg

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

ゆりあ

卒業式の実行委員大変そうですね^^;
頑張って下さいね~^^
by ゆりあ (2008-03-01 14:16) 

ちゃんず

やほwちゃんずです☆ミ
私も「6年生を送る会」実行委員だったよ^^;
プラカードを持って6年生が体育館に入場するときに
6年生の先頭に立って歩く係;
卒業式頑張れ!(何故
ブログが更新されるの毎日楽しみにしてるよ^^*
んじゃノシ*

by ちゃんず (2008-03-01 14:32) 

霞朝様

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

そっか、もうすぐ卒業シーズンですね・・・。
後8日の学校生活楽しんで下さいね^^*
by 霞朝様 (2008-03-01 14:48) 

ゆうトピア

こんばんちゃ(∀)「
nice!とコメントありがとう♪
卒業式か~~><
学校から離れるのって辛いよね><うんうん

So-net使いずらくて困って困って;
ウワーーン><
by ゆうトピア (2008-03-01 17:51) 

BIS☆

おはよう御座います!お邪魔しま~す

卒業式って涙ものですよね(T口T
卒業式実行委員頑張って下さいませ!
良い卒業式になりますように…

メンテ後はなんだか使い辛いですよね;
慣れるまでの我慢と思いつつまだ慣れません^^;

それでは!失礼しました! ~ヽ(*´∀`*)/
by BIS☆ (2008-03-02 11:02) 

kaoru

おはようございます。
もうすぐ卒業式なのですね。
実行委員だと大変でしょうが
思い出に残る卒業式になるでしょうね。
頑張って下さいね!
私は、メンテ後の不具合に悩まされて大変です。
by kaoru (2008-03-02 11:34) 

ゆう

卒業式で泣きそうなんだ~!
すごいっ
私は一度も泣きませんでしたwww
(小、中、高、大とも)
あ、でも幼稚園のときはなぜか号泣・・w
by ゆう (2008-03-02 13:36) 

桃愛

コメントありがとうございます♪
卒業式の実行委員になってしまったのですか。
私は卒業アルバムのイラスト委員でしたv
楽しかったですよ(・∀・)

あと8日間頑張ってくださいね!
私はまだ2ケタですので;
ちょっと早く卒業したいのですがね^^;

ではでは
by 桃愛 (2008-03-02 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。