SSブログ

報告。 [ダイアリー]

この度、ソネブロを卒業することになりました。
理由はただひとつ...重いからです。

今まで、nice!やコメントをしてくれてありがとうございました^^

よければ、こちらに遊びに来て下さい!!

でわ、また会う日まで...
nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

kaoru

おはようございます。
卒業だなんて残念すぎますが
確かに重いですよね・・・
今までどうも有難うございました。
新しいところでも頑張って下さいね!
by kaoru (2008-03-23 10:02) 

鈴麗

卒業されるのですか・・・
残念です↓↓
何はともあれお疲れ様ですっ♪
また会える日を楽しみにしてますv
by 鈴麗 (2008-03-24 22:26) 

月うさぎ

リニューアル後 重くなったよね。
残念ですがまた会える日を楽しみにしています。
by 月うさぎ (2008-03-25 15:22) 

CANDy

とても残念ですが、
ほんと重いと大変ですもんね><
少しの間でしたが、ありがとうございました!

新しいBlogの方にも遊び行きますねぇ!
ではでは~お疲れ様でした!
by CANDy (2008-03-26 09:12) 

トモフチ

ソネブロ離脱残念です。
でも、お気持ち分かりますよ…。
メンテ後の重さに私もFC2に戻ろうかと思いましたもの…。
by トモフチ (2008-03-26 11:59) 

Meirin

あらら;残念です(・ω・;)
私も重いのでアメブロに戻ろうか
悩んでます;
by Meirin (2008-03-30 11:22) 

BIS☆

こんにちは!お久しぶりです(*´ω`*)お邪魔します
猫基地復活しました。良かったらまた仲良くしてやって下さい!

ソネブロやめちゃうのですか…(´・ω・`)残念です
新しいブログにもちょこちょこ遊びに行かせていただきますv
その時はよろしくお願いします^^

それでは!失礼しました!
by BIS☆ (2008-03-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。