SSブログ

気分転換w [ダイアリー]

お久しぶりですw
長い間ほったらかしてスミマセン;

今日は、頂き物がありますw

EFBC91E591A8E5B9B4E38182E3828AE3818CE381A8E38186.png

茶利様からフリープレート貰いましたw

すごく可愛いですw

有難う御座いましたbb

11379225.png

話変わりますw

なんと、昨日と今日は公立高校の受験でした=3

皆、大丈夫だったかな?

ちゃんとできていたらいいんですけどね^^;

もう、新聞に問題が掲載されているらしいのでちょっととうてみようかな,,,

11324943.jpg

さてさて、明日はなんと!!!!

学年最後のPTCなんですねぇw

なんかいろいろゲームとかやるらしいですよ;

あと、踊りとか,,,??

今日、学校に来た人で踊ったんですよ^^

え?何の踊りかって?

なんと,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,マイムマイム!!!!!!!!!

皆さんしってますかね?

あと、実行委員の人(PTC係り)が小島よしおをやるらしいですよ^^

楽しみですねーーーw

11324944.jpg

皆さん気づいてますか?

ブログ名とブロガー名が変わっている事を!!!!

自分、結構飽きっぽい性格なんですぐ変えるんですよ(死

まあ、名前が変わってもこれからもよろしくお願いしますね^^

それでわ,,,,,また会う日まで

11324942.jpg
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 29

コメント 8

桃愛

コメントありがとうございます♪
私はnice!押しただけで申し訳ないです;;

実行委員の人、小島さんのマネするのですか;
見たいような見たくないような((ォィ

ではでは^^
by 桃愛 (2008-03-07 19:57) 

qoo2qoo

こんにちは!
nice!・コメントありがとうございました。
実行委員の人…自分もみたくないような・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

名前とブログ名変わってますね!
こちらこそ宜しくお願いしますね☆
by qoo2qoo (2008-03-07 21:02) 

CANDy

いつもどうもです><*
そして、改名お疲れ様です(*^ー゚)

マイムマイム!(笑
知ってますよ♪
小島よしお・・・ウケると良いですねぇ!

by CANDy (2008-03-08 10:30) 

kaoru

おはようございます。
実行委員の人、小島さんのマネするのですか?
どんなのか見てみたいです*^^*
お名前とブログ名を変えられたのですね。
これからもよろしくお願い致します。
by kaoru (2008-03-08 10:45) 

さら

いやいやwあれはエ○モさんのことさw

だって思いっきりテレビで言ってたじゃん^^^
by さら (2008-03-08 12:54) 

BIS☆

こんにちは!お邪魔します(*´ω`*)
実行委員さんのモノマネ楽しみですねw
是非感想をお聞きしたいですww
それでは!失礼します! ~ヽ(*´∀`*)/
by BIS☆ (2008-03-09 13:21) 

あゆばぁ

マイムマイム知ってますよ♪
あの踊りのステップを早く猛スピードでやると、足からまりそうですッ(ぇ)
by あゆばぁ (2008-03-09 21:51) 

桃愛

コメントありがとうです♪
これからも
どんどん更新をしちゃってくださいな!

待ってますよ~^^
by 桃愛 (2008-03-11 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

むはは。ついに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。