SSブログ

もうちょっとで卒業式・・ [ダイアリー]

あと、すこしで卒業式です・・

私の学校の卒業式は3/12なんですよ~;

あー;;あとちょっとしか学校行かないんです。

すごい哀しいです;;

 

それはさておき、

明日はなんと私学の受験です!

まあ、私はもう決まったんで受けなくていいんですが・・

明日は、4校ぐらい受験があるんですけどー

クラスの半分以上は受験にいってしまうので・・

教室はスッカラカンです(何

しかも、私のクラスに女子が17人ぐらいいるんですけど、

明日はたったの4人しか学校にこないんです!!

明日は、女子高が2校受験あるので、どこのクラスもそのぐらいだと思います。

ですが、なんと明日は2時間目から登校なのですごくラッキーですww

明日の授業は体育・英語・音楽なんですけどね・・

体育と音楽だけなぜか、3年の全部のクラスで合同なんです!!

なんでだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(死

まあ、その方が楽しそうだしいっか!!(なんじゃそら

そしてそして、明日は昼ごはんを食べずに下校するので

明日は昼に更新するかもしれません。

皆さん覚悟しといてください(何故(w

それでは~

頂き物のご紹介をさせていただきますww

まあ、一つだけなのですが・・

CANDY様からw

 

フリープレートいただきましたw

娘がラヴォなので、すごく気に入ってますb

ありがとうございましたw

 よし、でわでわまた明日お会いしましょうwww

さよ~なら~ノノ*


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

kaoru

こんばんは。
あと少しで卒業だと寂しくて哀しくなりますよね。
今の間に素敵な思い出をたくさん作って下さいね。
明日は、私学の受験で受験生の方達は、大変ですよね。
クラスの皆さんに頑張ってほしいですよね。
頂き物とっても素敵ですね♡
by kaoru (2008-02-13 18:37) 

ばんわ(・∀・)
小5の時バスケをぉホォホォ(何
あいつらむかつきますた、めっちゃv
今日もあの2人組みの一人が怒られてますたウキキ(
なんかあの時以来2人組み悪いことばっかなんですよねぇ。
まぁ僕には関係ないって思ってますけどねw
by (2008-02-13 19:16) 

癒姫

こんばんは♪
企画の参加有難う御座いました!
企画のものが出来上がりました((=(*圉UωU)+゜*゜
http://blog.so-net.ne.jp/pakike-hime-love/2008-02-13
受け取りお願いします(●'V`*艸) 
by 癒姫 (2008-02-13 19:29) 

矢車なち

こんばんは。
私も来月で大学を卒業なんですよ。
この時期になると寂しくなりますよねTT
by 矢車なち (2008-02-13 19:51) 

桃愛

コメントありがとうございます^^
私学受験の人数多いですね・・・;
私の学校は学年で1人です(!!)

ではでは
by 桃愛 (2008-02-13 20:23) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

そうですよね・・・曽根さん・・・まさか馬鹿なんzy・・・((ォィ

あら、もうすぐ卒業ですか(´;ω;`)
そうですよね、春には卒業ですもんねー・・・。
高校でもガンバで-す♪((ぇ
by 花鳥 (2008-02-13 21:06) 

先日はご訪問ありがとうございましたっ!
もうじき卒業なんですね。
来年からは高校生ですかっ!
楽しみと不安と・・・って感じですかっ!!
高校時代の友達は一生涯の友達になるって聞いたことがあります。
確かにそうかも・・・と思うので、ぜひ、有意義な高校生ライフを送ってくださいねっ!!
by (2008-02-13 21:18) 

qoo2qoo

こんにちは
いつもありがとう!
卒業なんですね・・・
もう学校に行けないと」おもうと悲しいですよね!

4月からは高校ですね!
それまで遊んじゃいましょう!
by qoo2qoo (2008-02-14 00:30) 

モココ

バレンタイン企画に参加していただき
有難う御座いました^^*
http://blog.so-net. ne.jp/yuki557/archiv e/20080214-0--1
の記事に完成品が載せてありますので
お受け取りをお願いします^^*

※コピ文失礼しました。
by モココ (2008-02-14 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。